忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



懲りずに再度野良の狩場を



今度はGHだけに絞って、かつドロップも多少いれてみました



まぁ変わらず30分計算で経験値は/hで、ドロップは30分ぶんの収集品とプチレアを




まずはカタコンベ




base 3.6M/h
job 2.4M/h


やっぱりそんなにいかなかった

いつの間にか㌦のMDEFが下がってたのか、FW1枚でギリギリ殺せるようになってますね

囚人の経験値はアップしたけど、レイスがそのまま4kぐらいなんでこいつももうちょっとアップすればここも人がいるようになるのかな

とりあえずFWオンリー。DLは結構狩られてるみたい


drop 46kエル1赤J1鋼鉄1白ハブ14緑ハブ6

あまり目立たず





お次に監獄1


base 6.5M/h
job 4.8M/h

前も書いたけど今度はドロップ追加なのでー


drop 99k 白ハブ12オリ原1風塊1鋼鉄1赤J9エル1

収集品だけに関して言えば一番でした。あとはハンターフライから風塊が一番嬉しいかな




そして監獄2




base 7.9M/h
job 4.8M/h

教授の時は2Fより1Fのが全体的に良かったかもだけど、皿だとこっちのがよさげ。
なんだかんだで経験値もGHでは一番かな
リビオや変態、ハンターフライも1よりかは多めな印象かな
後はジルタスも即沸きになったし、フェンダークもFW→PWで落ちるので。


drop 95k白ハブ20薔薇水晶1鋼鉄7赤J5

ドロップも1Fよりかは若干よさげかな?




最後がまたまた城2


base 5.8M/h
job 4.2M/h

アチャが1確できないのがちょっとネック

drop 88kエル2オリ1白ハブ2黒雲母1

収集品もそれなりだけど、プチレアは少なめかなー
やっぱりカード狙いとスリルとロマン



ちなみに









出ちゃったんだけどね。






ついでに









こっちにも!



1日に2枚だよ!


しかもM級!


何年ぶりだろー




先週も安いけどプリズナcでたし、最近カード運がよくなってきたのかもね

この調子で深淵とかハンターフライとかほしいですよ





GHに関してはこれくらいかなー

窓も今は微妙だろうし

ごつミノは経験値よくなったけど、この前SDいった感覚ではまともな狩りは期待できなさそう


後は騎士団2だけども、ちょっと行ったけどやっぱり城2の劣化版って感じ

ただ城2よりかは全然ゆったりなので、ゆるゆるで深淵狩りたい時とかはこっちでもいいのかな


また次に別なとこで!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/