忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず今週ちょろっと行ったとこだけでも計算


監獄1

Base 1.46M/h
Job  1M/h?

やっぱり一番のメイン狩場。ゾンビ靴つけてます
ただ狩ってた時ちょうど人も何人かいて沸きがすごいよかった
多分調子いい方

レアはエルくらいか。風塊が出ると一番うれしい。


監獄2

Base 1.08M/h
Job  656k/h

こっちもゾンビ靴つけてます。
狩りやすさにおいてはやっぱり1よりも下回るかと
フェンダークもそこまでネックじゃない。射程には困るけど
ほぼ確実にジルタスにも会えます

レアもやっぱりエルとか。後はジルタスから何か期待するか。


カタコン

Base 1.17M/h
Job  668k/h

やっぱりゾンビ靴。ほぼFWだけ。ドルは無視で
レイスもFW1枚なのはおいしいかと。
装備ないとレイスとドルの呪い攻撃はうざい。それがなきゃもうちょっとアップはできるかと

レアも当然エルだけ?地味に蝶はいっぱいたまります


騎士団2

Base 941k/h
Job  513k/h

零度やアチャかりつのグリムなどの被弾でヒールいっぱい。その時間がなければもうちょいいくかな
深遠は状況見て倒したりするけど基本無視。
経験値もそこまで悪くはないかと。何よりロマンとスリルがあります

レアはカードも含めればそこそこ期待はできる。
が、当然エルちょっとくらいしか出ない。


ちなみにこんなのも



ソロでは初。
MSはそんな痛くなかったけど、通常がECして1.5kくらいでした
射程も微妙に長かったみたいで要注意。
HP多いけど深淵とそんなに変わらずかと



とりあえずこんな感じでー。全部覚醒使っての30分計算です

GH内だと後は城2は騎士団のランクアップ的かなー
窓はいってみたけど遊んでたら途中で死にました。

体感ガーゴイルがいっぱいでびみょー


まぁ今度また計ってみます。
PR


カタコン

base 19.3→24.9

job 11.8→17.4


騎士団も途中までやってたんだけどアリスにディスペルされて覚醒消えてあきらめました。

闇ないから呪いがー



そういやスタンプラリーのポイントで分厚い教範もらいました!

一人しかやってなかったから他のキャラはもらえず残念


監獄2

base 10.5→15.7

job 2.5→8.0

レアは鎧とか鞭とかー


レア?


80も過ぎたのでそろそろがんばって90にしましょう



ということで狩場の時給を計算しましょう



30分計算


とりあえず今日は監獄1で

base 3.3から10.3 ←81
job 92.0から2.3 ←48


本日は朝からちょこちょことやってました

スプリングキャンペーンも今日で終わりですね


理解しないままに終わるからまぁいいやと



とりあえずもうすぐレベルが上がりそうだったので、野良でいろいろと狩場探す感じでうろうろ

SSちょっと撮ったので簡潔に


基本GH中心で途中で城2


相変わらず人がいなくてMOBばっか


キメラに絡まれるもやってやろうじゃんと反撃するけど途中でてれぽ。

ガーゴイルが地味に痛いです


そのまま他のMOBで憂さ晴らし





こんなのとか





こんなの



ボス属性なってから魔剣倒したの初めてです

まぁ足遅かったので



その後一度帰還してラビのたまり場いったら


クレストさんと新人プリさんとその友達の騎士さんが狩から帰ってきたみたいで

何やらPT組めるみたいだったから半強制的にちょっとだけ時計4についてきました






いぱーい





その後はまた夜から再開して


結局監獄





れべるあーっぷ



そしてお祝い






復帰後、初カード




ま、こんなもんだよね




エルすらでてないし。


PC直りつつも、結局ROやらずにFEZばっかやってたんですが

そっちもちょっと飽きて、この連休に地味にROまたやってますよ



とりあえずサマルのぐりゅーは70で置いといて、今は野良を90までがんばろうかと思ってます





思ってます←ここ重要







んまぁとりあえず今のラビには人がいないので、やる気出すためにも野良でGを探した挙句


パンケーキさんのところにとりあえず体験で入ってみることに。


んで早速非公平でマスターの廃プリさんとメンバーのハンタさんと一緒にSD4に


あぬびすうまー レア別になかったけどね ハンタさんとは公平組めるんだけど、プリの人がGにあんまいないかなーって印象でした というよりもパンケーキさんも人数多いけど大半は休止してたりしてるっぽいですね 何はともあれこれからもPT組めるといいとですー


の情報がやっとでました!


ちょー期待。


いろいろと気になることはあり


グラフィックは派手めに

肩がなにやらゴージャス


振袖は残ってるのでよかとです



スキルはInt系中心だけどDVでも欲しいのは結構ある感じかな

全体的によさそう!



納得いかないのはジェネリックに蜘蛛の強化ヴァージョンが何であるの!


いつものように



教授になったら満足。




やる気が出なくなりました



野良も80になってセット装備つけれるようになったら同じくやる気が。




エールナディアはもはや置物状態

臨時で人気の名無しはお呼びではないみたいだし

かといって普通に募集しても90代でどうなんだろう

SP装備ないからMSPも1kぐらいしかないしー



グリュをラビに移したから、どっかGvギルドに寄生しようかな。






まぁやる気出なかったので、そろそろアカデミーのクエも消化させようと

6キャラ目作ってやってたんだけど




ちょーめんどい!



でも分厚い教範もらえるし頑張りたいけど。


とりあえず途中でやめました


後プリ垢もあるし、そっちも出来るかなー?




気分転換に止まってるシーフとかダンサとかやりたいけど装備もないし


りゅかぷり上げようかな・・


の教授が出来上がり





たぶん前にやったラグくじのJOB教範が余ってたんで

それを使いつつずっとカタコンで


途中46くらいできつくなったら

60代で出来る運命のカラスと飛行船2部でJOBEXPをもらいました。


W教範でいっぱいもらえて一気に49!




後はがんばってついに50でした

スキルは各ボルト10にFW10、前提のSPR1とSC1

んで余り1はFbl6にしました


たぶん使う機会ないけど





現在真っ先にASとってシロマ叩いてます

たぶんカタコンのがまだいいんだろうけど、シロマで


もうちょっとFLEE上がったらスノウアーいくぞー


カードだすぞー


スケルプリズナがまた出たんだぞー


sマントが2つも出たんだぞー


アラーム一族ww





人いないのかなww









てことで何かミラクルブラントとかいうイベントがやってきました


とりあえず廃マジ子で行ってみることに





何か種もらってそれを育てて収穫したりといろいろあるんだけど


これはその種育ててるとこ


上の数字のカウンターが回って30秒とかに1回植物に話さなきゃいけない?


何か面倒でした



育てる肥料や水によって

卵からいろいろ成長していろんな姿になるみたいで



うちはラフレシアでした



後はマンドラゴラとかポリンとか

植物系になるのかな?


それを収穫したら出てきたのがアイスと覚醒とブドウJがいくつか


んでもっかいやったら今度はスポアが出てきて、収穫すると覚醒と食用キノコが100個!


これって何かレアとかも取れたりするのかなー



よくわからんけど何かいろいろ面倒なので多分もうやらないと思います






んでメインはそこにタニーの木とかいうのがあるんだけど

その周りで各種付与がただで受けられ、後は有料でダンジョンに転送できるみたいです


これはよさげ













そして肝心の廃マジは現在カタコン。ジョブは41になりました



Int止めたので正直50とかきつそー

いけるかな・・




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/