忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レ~アがほしい



てことでやってきた





禿いっぱい

零度もいっぱい

かりつは足早に

深淵うろうろ

キメラもうろうろ

たまーに魔剣が2匹

アチャが背後から

本は四方から

ミミックは一箇所

㌦は見なかった振り

アリスはいるの?

うぃすぱは飾り




人がだーれもいなかった


懐かしの城でした



禿メインだけど足が速くて被弾しまくり!

ECするとSPも消費激しすぎ。


盾もないから痛いです

ヒールばっかしてる印象が強かったなー



30分くらいいたいけどエルすら出ず。





地味にイグ葉がたまります
PR


最近は野良をちょくちょくやってるのですが

現在ギルドを放浪中で、今いるとこのG狩りで初のエンドレスタワーにいってきました


メンツはLKチャンプHWHP2冠忍者2と教授で


んでも最初の方でHPが一人いなくなってHP1でやってました


野良だったのでもろINT教授で変換効率も悪かったけど

ほとんどHPのSP供給だったので返ってINTのが良かった感じでした


DVだったら役立たずな感じがします



苦戦したのはハティだったかな

一度全滅に陥りかけました


後は途中でチャンプと忍者も落ちて、そのまま50Fに






アモンラー




というかここで久しぶりにいろんなMVPを見た気がします。


そんでここはクリアしたんだけど


次いって休んでたらHPが落ちてしまい、もう終わった感じー



なしで適当に進んでったけどハーピーのとこで全滅です







ET結構面白かったかな


今のGでは毎週やってるみたいだけど

でも別のGとかいろいろ入ってみたいなーと思ってます


まぁとりあえずは野良を80かな!


後は来週は経験値1,5倍を期待しつつ



明日はFEZでセスタスが実装です。


結局課金してしまいました


今週からサマーキャンペーンなるものが開催され、今週はどうやらドロップ率が1.5倍!

セージはなんだかやる気も出ないので経験値1.5倍がもしきたらやろうかと



てことで野良を少しやってみることにしました


鉱山2フレイヤ神殿監獄異世界!


一通り回ってみましたよ!




鉱山は時間沸きから始めていったんだけど、やっぱり少なくなってる印象が強いかと


久しぶりの教授でした

服がないので熊ののろいがうざいです


すぐに重量オーバーで帰還





神殿はクエストからスタート


そこで教範も使って76にアップ。そしてついに蜘蛛を覚えました!


中はどうなんだろう

ヴァンベルグ?とアイシラは弱かったね

でもヴァンはJOBが少ないし、アイシラはLDとTSが面倒でした



上にいってエキオとアガヴにも出会い


エキオはFWとFB10*2を3セットくらい。おいしいのかなー?

アガヴは思ってた以上に魔法頻発に撃ちまくりで勝てませんでした



全体的に微妙ー

ジョブ欲しさにアイシラくらい?


シーカーも面倒っぽいので、それとアガブ無視してエキオメインでもいいのかな





監獄は2Fの方がゾンプリも沸いて結構凄いです


やっぱりフェンダークがめんどいけど、狩るならここかなー

ジルタスも30分沸きになったし




そして異世界クエやっていってみたー!


期待してたのは左にある緑のフィールド


木の女の子とちょっとでかい蜂がいるとこ





女の子は地属性だから簡単だけど

蜂がめっちゃ強かった!


ECして零度で盾なしで一発3kちょっと

2発で死亡ー



足も結構速め



最初はチキンして進んでたから取り付かれずにFW→HD3セットくらいで倒してたけど

全体的に敵が少ないので途中からバーって歩いてたら襲われて死にました



やっぱ無理だね






後はエル欲しさにコモド北も。


まぁ1,5倍なんていってもエルはほとんで出ずに実感は全くなしです



レベル80にはしたいので、監獄いきかな?


でも交通がめんどい

すぐ重量オーバーになっちゃうし




まぁ適当にもうちょっと頑張ってみます!






89になりました。


これでオーラの人とも組めるように



後は地道に上がればいいかな~




80からずっとメダルとクエだったので恐ろしくジョブが低いです


先日の長期メンテの補償で来週から1.5倍が来るとか


その日はセージの垢が切れるので装備移動しとこうかなぁと思ってたんですが、結局長引いてたので寝ちゃいました

再び課金するのは来週にしようと思ってたんですが1.5倍も来るみたいだし今日課金してしまいましたとさ



ちなみに先日テコン忍者垢をやっぱり課金してしまいやってはみたものの


テコンはステがバランスのせいかソロはやりにくくて飽きるし

ミッションも200ポイントとか果てしなく到達する気がしません
ちなみに現在20ポイント。


忍者は強いんですけど窓で狩るにはもうちょいDEXが欲しい感じ。

ガーゴイルも多くて何かイマイチ


どっちかというとPT狩りがしたいです




そんで新しいキャラが2人作れるということで

スパノビと殴りプリを作ろうかと思ったんですが



スパノビはベース45とか果てしなく無理


ラヘルやらベインスやらでExpが上がったらしいムカーをちくちく叩いてたんですが飽きるばかり

31から45はメダルでいこうかと。



殴りプリはアコに転職してちょっと楽しいかなぁって思ったんだけど

結局セージ垢課金しちゃったのでやることはないかも

武器もないしねー




何だか低レベルのキャラはマジ以外上げる気にならないというか上がる気にならないというか・・。



ホント飽きっぽい。




そんなで課金したセージを30分狩り。

鳥人間は金銭的に+になるからいいけどタゲ取りづらくて嫌いです

なので金銭的に-になるオットーに結局戻っちゃいました


魚ぱくぱく食って頑張ってます

見かけたら魂かけてください


というか魂かけにビーチまで来てください。



1.5倍期間でさらに90まで駆け抜けたいと言いたいとこだけど


やる時間を考えると無理そうなので85を目標に。

週末でどれだけできるか





そして今日はレベル上がりそうだったので野良をちまちまGHでふらつき


監獄→城2→カタコン→下水→最下層→監獄と戻ってレベルアップ






まだ74です。


Intのくせして上がるの遅いやい





それにしても自分が復帰すると他の人も復帰して欲しいモンですね。

週末だけでいいからみんな繋がないかなー


今日というのも微妙だけど


教授を頑張って上げようと狙ってるのが得意のクエスト

何やら期間限定のモンスタークエストで3Mももらえるらしい


何時間かかかるらしく、結構面倒だとも思いつつさっそくやってみました



1話から6話と最終話があるんだけど


まず最初の1話から話が長くてこんなあるのかとげんなり。



ところが2話3話はパパッと終わり、その後の4話がやたらと長くてそして面倒




ミミックなんて嫌いだ!




そのあと5話6話とやってそして最終話


これも長くはないけど何か面倒でした




そしてついに3Mが貰えるわけなんですが、ここで教範を使うと何と4.5M!?




特に情報を見ないでやってたためにどのタイミングで経験値が来るのか待ちつつ


分かってはいたんだけどギリギリまで粘ってたら













まぁやっと81になったからとりあえず満足





ナディー久しぶりのレベルアップでした





この調子で他のクエストにも挑戦してみようと思います!



レースやってました


でも全然当たることもなく時間とお金が消えてくだけ




ついにはレースに入れるお金もなくなったり





結局そこで止めてから、ちょっとだけセージで狩って65から66にアップ

狩場は氷D1Fでシロマをちくちく。
ちょっと背伸びだけど飽きるまではここで頑張ります



すでに飽きてるけどね






その後はたまり場でポツーンと座って放置して


戻ってからちょっとしたらギルドの方が現れたので一緒に狩りに~




野良とハイプリで監獄へGO


なんだけど何だか敵が減った様子?人も全然いなかったです


全然余裕だったのでそのまま2Fに行くも、こっちも沸きがいまいちでした



しばらく狩った後に別のとこ行こーってことで、今度は騎士団へ

深淵は無視しながら狩り続けた後にレイドとカリツいっぱいに絡まれて二人ともなむりん




その後はこれまた久しぶりのG狩り。80台と90台の2PTで合計8人でゲフェニアに


こっからは一番下の80のナディーに変更

公平だったので遠慮なく吸わせてもらいました。汗



特にやることもなく適当に共闘いれてるだけで申し訳ないと思いつつ

途中で眠気と戦いながら動かしてるのを申し訳ないと思いつつ

さらには最後はメッセしながらやってるのを申し訳ないと思いつつ




ありがとうございました。



そしてごめんなさい。



ついに今日からネットが繋がりました!


そこまでやる気があるわけじゃないけどちょくちょくは繋ぐと思います



ソロはやる気ないので見かけたらPTでどっか連れてってね




とりあえずDV教授を90にしようかなぁと思いつつ


今日はずっとレースをやってました





全然当たらないけど



ラヘルがアップデートされるらしいですね

詳しいことはよく分からないのですが、個人的にちょっと興味があるのは氷の洞窟


今まで魔法キャラはWizのSGが主流な感じでしたが、ここではそれも無意味に!





つ、ついにセージの出番が・・・・・!?




風属性はWizだとLovとJT、セージだとTSとLBという所でしょうか

イマイチWizは分かりませんが、Lovは弱いとよく聞きます
なのでJTメインになるのでしょうか?
でも範囲だからやっぱLovなのかなぁと思ったりも


セージの場合はやはりTSですが、最大のネックは詠唱の長さ
詠唱してる間に敵が倒れてるってなことはよくあります
しかし詠唱が早くIntも高く、さらに上手くダブルヒットすればかなり使えるスキルに!



何が言いたいかって、



プリ様はWizにサフラするならセージにしてねえええええってこと!!





ちなみに単体のJTとLBはそれだけ比べると断然JTでしょうが

教授のDCがあれば断然LBだと思います




もはや氷の洞窟はセージと教授のための新ダンジョンとしか思えません


惜しいことは水なのでFW効かないのでソロが出来ないということでしょう











どうせ私一人の妄想ですよーだ。





でも実際どうなんでしょうか

敵の沸きや強さにもよりますが、Hiプリ前にしてセージが後ろからTS撃つというペア狩りならもしかしたら高い時給も出るかも?



試したいなぁと思いつつ



うちの野良は風属性ないという現実





そんなかんなでちょっとだけ興味はありますが、やっぱり復帰には至らないでしょう



じゃん!


忙しいけど頑張ってWebマネー買ってきて課金しました





予想はしてましたが、かなり寂れてますね

もちろんラビがね!


なんて私が言える立場でもないのですが。

これはどうにかしたほうがいいのかなぁ、と思いつつも私がどうにかできるわけもなくスルーで



多分1週間もしたらまた消えそうなので。



とりあえずいつものようにたまり場で座ってたら先輩がログインして



なんと!




新しい装備が出てるじゃありませんか!





ということでお願いして借りてみました



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/