忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にRO起動してみたら

なんと何とかキャンペーンの真っ最中でした


経験値1.5倍にレモンの販売


レモンは700zでしたね

高いのかどうかよく分かりませぬ



それでまぁそのキャンペーンとは別なのでしょうが、蜃気楼の塔が再びやってきてたのです

前にやってた時は確か教授で1回だけ



そんなわけで早速蜃気楼の塔にいってみたー
PR


やっと作ったよ!







意外とお金かかったけど、いくつか作ってみました


誰に渡すか決めてないけど数に限りあるので!

適当に渡すかもね


本日のG狩りはジュピ3F


構成は90台PTが廃プリ2、AX1、モンク1、ローグ1
下非公平PTがプリ1、AX1、クルセ1、クリエ1、ローグ1、廃Wiz1、教授1






何か流れ的に1Fは素通りしていったので、紋章集めが2Fになったことで時間食ったような気がしなくもないような気も。



とりあえず死人が出ながらも、順調には狩れた感じでしょうか

最終的にまだ野良が72だったので、20%近くも上がりました





んで2Fでの珍事件







ちなみに最初は重なって1体だったのかな?

それが一気に散らばってこんなんに


今日はG狩りでタナへ

80前後のPT、90台PTの2PT

私はDV教授での80台5人PTに。


構成は80前後がAX2、チャンプ1、Hiプリ1に私

90台がLK2騎士2Wiz1プリ1Hiプリ1くらいだったかと。








ずっと歩いていき、タナ7F前にきたところで終了



特にこれといって語ることもないのでこの辺で。





G狩りなどで地道に吸っていくDV教授でしたと


2倍期間に頑張った反動やその他の理由により、ちょっとやる気減少してるかも。


いろいろと他キャラで気分転換したり、まだクリアしてないゲームをやったりとして過ごすことにします




それにしてもInt教授が思ったよりもセージと変わらなかった!


でも頑張るけどね!


今日は2月5日!


実は先週の予定では、本当は今日にセージが発光する予定だったんですね

出来るだけメダルを使わないで貯めておきたかったのですが、このラグじゃ多分まともに狩れないだろうなぁとか思い結局全部使ってしまいました




そんでまぁ実は今日発光することに大きいようでどうでもいいような意味があるのです!



ということで


今日は教授でトリオで室内へ行って来ました


2倍期間のおかげでやっとのことで50%を越し、80の折り返し地点まで!




それで最近お金に飢えている私のもとに、レアがいくらか舞い降りてきました





そのおかげか貧乏な私に縁がないと思っていたスロットエンチャントをやってみたのです


とりあえずチャレンジしたのはブローチ!

費用に400kも使うのですが、いざ穴が開くと信じてGO!
















ぽかーん














当然私がこれだけで終わるはずもなく。





次は改めて簡単なものに挑戦してみようかと、C級のサクレに挑戦




とりあえず1個











出来た!!!!!











5分後には






















クホホホホ






その後サクレを後2個挑戦し、失敗。







更に終わるはずもなく




P箱、青箱、紫と買ってみる











緑染料、さなぎの皮、イグ実。














きっとカードが出ると信じてゴスリン粘着したいと思います。



本日はG狩りの日



今回は教授でGSの狩りに出ました


場所はアビス3で、80台と90台の2PT
私は80台でHiプリとチャンプとの3人PTでした


しかしこういったG狩りの時は毎度思いますが、ホント私が一番レベル低くて申し訳ないですなぁ、と


せめて85くらいあれば90台前半の人とも組めていいのですが・・




だからといってLv上げなきゃとはもう言いませんよ!






どうせ無理なんですから!







というわけでボスとは戦わないということで3Fへ行くのですが・・







ここはお約束。








入り口に当然のようにハイドラが待ち構えていました。



私はチキンなのでWPの近くで待機していたのですが、HiプリがSWで耐えていたので流れ的に倒すことに

SGで取り巻きも凍り、メインは他の方々が攻撃してくれたりして、そして阿修羅でどーん!






きょ、教授が役に立った!!









結局一体目は誰も死なずに撃破できました



その後もずっと狩っていて、データルに会わなかったものの、ハイドラもう1体か2体に出会いました(覚えてません!


何人か死んでしまったようですが、無事にそれらも倒しました



前のアビスでハイドラ倒した時も思ったのですが




実装当初にハイドラは鬼だ!!とか叫んでた頃が懐かしいです。


結局は職などがバランスよければ倒せるってことなんですよね





データルに挑んでたら死んでいたでしょうが。




そんなわけで、お疲れ様でした。


久しぶりに教授で狩れ、そして阿修羅狩りできて楽しかったです



G狩りでアビスへ


今回は教授で80台の公平で行かさせてもらいました



かなり重く、1分くらいのラグが何度かありましたね

他の場所でも起こってるのかな?
最近繋いでないのでよく分かりませんが・・


人数も多いために、いつものように3Fまでは順調なんですけど

やっぱり3Fでボスに出会うと壊滅するという、毎度のパターン。




何とか立て直しながらも、またすぐに襲われました

しかし勇敢な皆様はハイドラに立ち向かい、阿修羅でドーン!






私は後ろで見物。





その後今度は赤いのも出現






そんなこんなで結局、全滅になったのかな?
なんか毎度の気もしますが・・


多分みんな1回は死んだのでしょうか

個人的にスリルもあって面白いからいいのですが、98の方たちはそうもいってられないでしょうね・・



とりあえず本日の戦果は他にも








こんなのとこんなのが。




毎日の更新ですが、ついに昨日で幕を閉じました


だいたい3週間くらいですかね?

私にとってはよくもったほうだと思います




これからも続けていく予定ではありますが、一度途切れると次はもう別にいいなんて思ってしまったり

そうすると更にその次(略



という風にいつか更新しなくなるなんてことも有り得なくはないかもしれませんね




ちょうど来週から年末にかけてPS2のソフトを5本購入予定でもありますので、ROは疎かになってしまうでしょうし!








そんなわけで今日はG狩りの日




実はGSが21時からで、ラビが23時からと微妙な被りがあるんですよね・・


今日はGSで出ましたが、終わってもラビの開始には間に合わず
どちらかを取れといっても、片方に失礼でもあるので



ということで、特に何もなければ隔週で出ることにしました!





とりあえず今日はGSの方と4人で騎士団1へ

パラ、プリ、教授。PT外Hiプリですね








1時間半くらいだったか狩って、教授も25%まで上がりました

ついこの間まで0%だったのが嘘のようです



感謝感謝。



こうしてPTで狩りすると、やっぱり教授を育てたいなぁとも認識


けれど教授のPスキルがないなぁとも再確認


教授だけじゃないですけどね。




パラのトリオ+Hiプリで狩るのは今回で2回目なのですが、前回よりはだいたいチェンジのタイミングが分かるようにはなってきました

けれど変なミスクリで深淵に突っ込んだり、プリにチェンジしようとしたら逆に減らしてしまったりとか・・!


なかなかうまくはいきませんね




そんなわけで、みなさんありがとうございました!


お疲れ様です




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/