忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は最初に野良でクエをちょこっと


クエなんて最近誰がどこまでやってるかがぜんぜんわからなかったけど

とりあえずトール火山とか運命のカラスとかやって教範使いつつ50%くらいアップしました


そんでその後に狩りに行こうと思ったら

Gでお誘いがあってプリ、ハンタ、教授のトリオでどこかってことで

んでも前衛がいないからどこいこうか悩んだ挙句


プリの人が2PCでHP起動してトール1でカーサの壁することに

正直トールとか初めてだったしどうなんのかとおもったけど



これが以外にいけたり


入り口近くの固定狩りだけども


うちは計算してないからわからなかったけど1.6くらい出てたのかなー

たぶんまだぜんぜんあがるとは思うけどもうまうまでした



その後はソロで異世界いってみようと思い、探検してみることに



前にセージのときに左マップで蜂とか相手にしてたけど

どうやら右の雪マップのほうがマジ型にとってはメインみたいですね



ゴラ進化VerはFB10*2でほぼ一発

幼虫は早いけどATK微妙なのでらくらく




ここまではいい。




問題はライオンと芋

どっちも足速いしATKも高すぎ


近寄られたらまず即死です


盾なしだけどもライオンは2発までは耐えれる感じかな

でもクリ攻撃と致命的な傷でFWのおくから攻撃してきたりするのである意味一番危険。


倒すのはFW1枚で大丈夫でした



芋はFWに乗っかれば楽です。3枚くらい使うけども

QMの使用頻度はそんなに高くもない。しても意味もない。


でも問題はATK



やっぱり盾なしだけども、ECしても1発で即死でした



もうちょいHPはほしいかなー




んまぁメインはその右のマップなんだけども


とりあえず今日はSSないんでまた今度に!

死んでばっかだけど慣れればきっと狩れるかなぁって感じ


お魚釣ったりして猫の手で倉庫使えるようになるまでは軽く練習したりしますよ!
PR


今日はパンケーキのG狩りにー

土曜9時半集合10時からな感じ?


人いたらET行くみたいだけど、先週騎士団で今回はぴら4でした


でも人は6人で途中+2だったかな


構成はHP1LK1鳥1ハンタ1廃アコ1セージ1教授2

ハンタとセージが途中からです


うちは教授Intだけど、もう一人の人とセージの人はFCASでした

教授の人が2PCでリンカも連れてたので魂してましたねー


んでもLKの人と一緒で前衛としてあんまり攻撃には参加してなかったですね

とっても感謝です


廃アコの人も遊びでついてったみたいですが

かなり上がってたみたいですねー


うちはハンタにチェンジしながらFBずっと撃ってました
ひそかにゾンビ靴はいてたのでかなりおいしく

ベースとジョブもアップ





やっぱりアヌビスうまいですね

装備そろってれば魂でそのうちグリュもこれるかなー


案外氷Dよりうまそうだけど・・・


どうなんだろ



まぁとりあえずお疲れ様でしたー


とりあえず今週ちょろっと行ったとこだけでも計算


監獄1

Base 1.46M/h
Job  1M/h?

やっぱり一番のメイン狩場。ゾンビ靴つけてます
ただ狩ってた時ちょうど人も何人かいて沸きがすごいよかった
多分調子いい方

レアはエルくらいか。風塊が出ると一番うれしい。


監獄2

Base 1.08M/h
Job  656k/h

こっちもゾンビ靴つけてます。
狩りやすさにおいてはやっぱり1よりも下回るかと
フェンダークもそこまでネックじゃない。射程には困るけど
ほぼ確実にジルタスにも会えます

レアもやっぱりエルとか。後はジルタスから何か期待するか。


カタコン

Base 1.17M/h
Job  668k/h

やっぱりゾンビ靴。ほぼFWだけ。ドルは無視で
レイスもFW1枚なのはおいしいかと。
装備ないとレイスとドルの呪い攻撃はうざい。それがなきゃもうちょっとアップはできるかと

レアも当然エルだけ?地味に蝶はいっぱいたまります


騎士団2

Base 941k/h
Job  513k/h

零度やアチャかりつのグリムなどの被弾でヒールいっぱい。その時間がなければもうちょいいくかな
深遠は状況見て倒したりするけど基本無視。
経験値もそこまで悪くはないかと。何よりロマンとスリルがあります

レアはカードも含めればそこそこ期待はできる。
が、当然エルちょっとくらいしか出ない。


ちなみにこんなのも



ソロでは初。
MSはそんな痛くなかったけど、通常がECして1.5kくらいでした
射程も微妙に長かったみたいで要注意。
HP多いけど深淵とそんなに変わらずかと



とりあえずこんな感じでー。全部覚醒使っての30分計算です

GH内だと後は城2は騎士団のランクアップ的かなー
窓はいってみたけど遊んでたら途中で死にました。

体感ガーゴイルがいっぱいでびみょー


まぁ今度また計ってみます。


カタコン

base 19.3→24.9

job 11.8→17.4


騎士団も途中までやってたんだけどアリスにディスペルされて覚醒消えてあきらめました。

闇ないから呪いがー



そういやスタンプラリーのポイントで分厚い教範もらいました!

一人しかやってなかったから他のキャラはもらえず残念


監獄2

base 10.5→15.7

job 2.5→8.0

レアは鎧とか鞭とかー


レア?


80も過ぎたのでそろそろがんばって90にしましょう



ということで狩場の時給を計算しましょう



30分計算


とりあえず今日は監獄1で

base 3.3から10.3 ←81
job 92.0から2.3 ←48


本日は朝からちょこちょことやってました

スプリングキャンペーンも今日で終わりですね


理解しないままに終わるからまぁいいやと



とりあえずもうすぐレベルが上がりそうだったので、野良でいろいろと狩場探す感じでうろうろ

SSちょっと撮ったので簡潔に


基本GH中心で途中で城2


相変わらず人がいなくてMOBばっか


キメラに絡まれるもやってやろうじゃんと反撃するけど途中でてれぽ。

ガーゴイルが地味に痛いです


そのまま他のMOBで憂さ晴らし





こんなのとか





こんなの



ボス属性なってから魔剣倒したの初めてです

まぁ足遅かったので



その後一度帰還してラビのたまり場いったら


クレストさんと新人プリさんとその友達の騎士さんが狩から帰ってきたみたいで

何やらPT組めるみたいだったから半強制的にちょっとだけ時計4についてきました






いぱーい





その後はまた夜から再開して


結局監獄





れべるあーっぷ



そしてお祝い






復帰後、初カード




ま、こんなもんだよね




エルすらでてないし。


PC直りつつも、結局ROやらずにFEZばっかやってたんですが

そっちもちょっと飽きて、この連休に地味にROまたやってますよ



とりあえずサマルのぐりゅーは70で置いといて、今は野良を90までがんばろうかと思ってます





思ってます←ここ重要







んまぁとりあえず今のラビには人がいないので、やる気出すためにも野良でGを探した挙句


パンケーキさんのところにとりあえず体験で入ってみることに。


んで早速非公平でマスターの廃プリさんとメンバーのハンタさんと一緒にSD4に


あぬびすうまー レア別になかったけどね ハンタさんとは公平組めるんだけど、プリの人がGにあんまいないかなーって印象でした というよりもパンケーキさんも人数多いけど大半は休止してたりしてるっぽいですね 何はともあれこれからもPT組めるといいとですー


戻ったぞ~



やっとこさPC修理して今日戻ってきました!


いろいろやりたいこともあるけど


とりあえずさっそくRO入ってみたよ!



相変わらず人はぜんぜんいないけども


何人かLvすごいあがってるよね。




特に



特に





どこかの殴り廃プリの人とか!




ちょーびっくりしました!



今もINしてるか分からないけど、今度会えたらいいとです


新年一発目です。


月1の更新でがんばって生存報告。





PCは未だに修理に出してません。

お金も全然たまらず、いつになることやら


一番のネックは修理に出すまでの手続きとかなんだけどねー

そういうのってホントめんどいよね






最近はあんまりゲームはしてませんが、いろいろと欲しいものは出続けています


とりあえずFF13は途中のボスにやられてから放置してます

前作に引き続いて期待させてたわりに中身はボロボロ言われているようですが


うちは結構好きですよ。

ホープ君一番にがんばってます


でも操作キャラにするとすぐ死んでゲームオーバーになります



多分エンディング見る日はかなり遠いんじゃないかと。






ROは今どうなってんのかなー

どこまで実装されたんでしょうか


今度ネカフェから入ってみようかなと思いつつ

今って身分確認とか必要なんだよね・・


それすらめんどいです



つか誰かまだいるのかな。




FEZも何やらスカウトに銃が実装されたみたいで結構面白そう



FFは・・まぁいいや

早く14出ないかな

PC直ってなくてもPS3があるからできるけど



うちのテレビが古すぎてPS3とXBOXのゲームが未だにやり辛いからなー




なんかぐだぐだだけど、

春にはきっとネット依存症に戻れるはず。


汗。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/