忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なかなか上がらなくなってまいりました。


この前土日ログインしてもあんまりやる気が起きなくなってました。


棚の臨時もなかなかないし、あったら温棚99-114とか!

これって114の人いるんですか?



ほんとに教授はおよびでないみたいな。





もういいもんね。

地味にブラゴレで狩ってるもんね。



ってな感じだけど、あがらなすぎてほんとやる気がー




そしたらちょっとだけfezやったら何か面白くてまたはまりそうになったし・・


ローグもなかなか続かないし!





まあそんなで今日は歩いて帰ろうという野良の所属してるギルドの人たちとゲフェニアへ





ある程度安定して狩れたんだけども

深夜のせいか、lodの遭遇率がやたらと高く


4回くらい?遭遇して4回くらい死にました!


あれって全画面bdsとかですか?とにかく即死ー



デスペナいれたらベースはほとんど上がってないけど、ジョブは教範もちょっと使って@3%で62に!

後は明日あげます。




というかお金がなくなってきて消耗品が買えなくなってきた!
PR


先週の1,8倍期間にがんばって94まであげたけど、そこでちょっとやる気が下がりました!


というか現在のソロの狩場じゃジョブ70とか遠くて遠くて皿になれる気がほんとしないのね

最近ネットで情報とか見てなかったので、改めて皿のスキルを見てみると自分の思ってた構成じゃ微妙みたいな感じだし!


バキュームとらない気満々だったけど、あったほうがいいみたいですね



結局スキル自体も決まってないし、そもそもジョブ50までいくはずもないし、前提のためにやっぱり教授は70のほうがいいのかな・・



んでそのためにはやっぱり棚臨に行かないと無理っぽい!


でも棚とかぜんぜん分からんし、教授の立ち回りさっぱりで不安でたまりません!
まぁ行かなきゃずっとそうなんだけど・・


何より募集してるのって皿って書いてあるんだよね!


これ何なの!?教授はおよびでないの!?ストライキングでもなきゃだめなの!?



って感じ。



まぁ平日はだいたい早くても1時すぎのログインなんで当然臨時あるはずもないので、

今度の土日で臨時広場に張り付いていってみようかと思います。





そんなで平日は30分から1時間の狩り時間があるわけだけど、

教授のモチベが若干下がり気味なので他キャラちょっとやろうかなと思い、グリュを起動しようかと思ったら以前にちょっとやったローグに装備が全部あることに!



てことで戦闘垢課金しました。現在騎士ハンタBSローグいるけど、上げたいと思いつつ武器すらないや。


でもせっかく課金したのでローグでもちょこっと頑張ろうかと!





まぁとにかくFF今できないし、久しぶりにやってRO自体のモチベは上がったのでまたいろいろやってみようかなと思います


ギルドも現在はラビにはほとんどおらず、今はメインののらが別のとこにお邪魔してます。

ラビはラビで細々と人がいるんだけど、時間が合わないのがね


もう誰かいないと何かやる気も起きないので。




相変わらず置物状態だけどね。



ブログも頑張ってなるべく更新しますよ!







相変わらずカウンター1日1しか回らんけどね!


FF14がなかなかに面白くて生産にはまりかけたころ



突然のPC終了のお知らせ。





もう修理に出す気もなくなった!










てことで再びROに戻りました。ちょうど珍しく1,8倍の期間だったわけで


野良をさくさくあげて、現在93に到達しました。



すでに皿にはなれるけど、がんばってジョブを上げたいので。


でもあがる気しないわー



付与諦めるか、変換5を諦めるか、スキルも未だに決定してないしー



まぁ年内にはきっとなってるかも


やりましたー

はじめましたー



FF14ついに始まりました


正式サービス9/30からですが一足先に限定版を買うつもりなかったのに買っちゃって


はじめましたよ。




名前は11と同じでStarTear
14は姓名ちゃんと分けなきゃいけないみたいで

種族もタルタルと同じララフェル?の黒いほう


まぁはじめたばっかでよくわかんないけど


適当にやってくよー



先行発売のくせしてワールドに1000人以上いるってどうなの


しかも10個以上?ワールドあるしね


まぁ日本だけじゃないんだけども!



ちなみにサーバーはラバナスタ



せっかく撮ったSSがはれない!


さあさあFF14もオープンβが始まったみたいです


うちはとりあえずレジストコードまではゲットしたんですが



全くといっていいほどβテスターサイトにログインできません。

混雑してるみたいですが、スクエニに問い合わせたらすでに復旧してるとかいう回答が


うちのPCが悪いのかぁ?

まぁクライアントだけは拾ってとりあえずゲームできればいいやとか思ってログインしたらしたで


なんというログインゲー。


昨日はダウンロードでつぶしただけにこれはないよといいたい。




とりあえず土曜までには入れればいいんだけど



誰かFF14やる人いないかなー


というかほんとに1ヶ月以内に製品にできるんでしょうか?





ROはそういえば教範75買っといて放置。


なんと今月からFF14のオープンβが始まったみたいですね

さっそく応募しようとしたら

何かただいま一時停止中とか言われてしまいました



予想以上に接続が多くて規制中なのかな

根気よくやればゲットできるという話も聞きますが


ただ中はやっぱり混雑してるみたい?



製品版はやりたいなーと思いつつも

たいしてやる時間ないこと考えるとどうしようかなってかんじ



ROはソーサラー果てしなく遠いし!


なんだかいつの間にやら3次職実装されてリニューアルされてわけわかりません。


すでに名無しあたりからついていけてないのにリニューアルとかもうね!



ROはそんなやる気なかったけど、でもちょっとだけのぞいてログインしちゃいました

やる暇もないので続かんと思うけど。



まぁそしたら何人かはちゃんと3次に転職しっててびっくり。

あれってレベルはかわらんのね


90から転職できるらしいけど、やっぱジョブ70にしたほうがいいの?


無理なかんじ?


3次味わうならとっとと90が妥当なのかー?


まぁ教授3人いても誰一人90に達してないんだけど。


あれ?違う?

じょぶもそのまま?



もう誰か教えて!


見てる人もいないだろうけどこんばんは


ROはどうなってるのでしょうか

3次も決まったの?



とりあえずうちは今はFEZちまちまやってます

飽きてきたけどー


FF14はαテストは始まったみたいですが、どうなんでしょうね

とりあえずβテストに応募はしてるけど果たして受かるのかどうか


11のほうあまりやってないし。



関係あるか知らんけどー





テレビゲームのほうはいろいろ気になるものも


とりあえず最近ではロマサガ2がバーチャルコンソールで配信されましたよ

やってみたけど途中で放置気味


あとはアーカイブでFF9がきとぁー

これはやりたい。やりたい。


PS持ってるけどやりたい。


データ使えんのかな



あとは今週だっけかに発売するゼノブレイドかなー

PSPのラストランカーとかも気になる



あとはFEの新作とか。冬に発売するらしいですが


ほかにもいろいろーとだらだらーと


教授がんばっていたつもりのに


無駄に別アカ課金して金稼ぎといいつつローグやりはじめたら飽きてしまいました




全体的にやるきなしー


どうせ3次間にあわないし!





そんなところで、なにやらROSNSがはじまったみたい


何かいまさら??って思うけども一応登録


http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=41780




うまくはれないや

まあてきとうに


本日のパンケーキG狩りはETでした


単純にうちはあんまりETいってないのでこれで2回目かなー

構成は途中退場入場含めて


LK1HP1プリ2弓2チェイサ1チャンプ1Wiz1アサ1教授1鳥1


これくらいかな?

鳥はHPの人が2PCでつれてました






最終的には55F?のセニアで全滅でした




うちは最初野良でいったけど

途中でさばキャンしたのでエディで再入場




久しぶりのDV起動ですよ


ソヒととんがりつけてブレスありでMSP1200


なんて微妙な

弓くらいならいいけど


やっぱりチャンプやプリに供給するにはずいぶんと低いよね


あんまり調べてないからわからないけど

今のDV教授はMSPどれくらいいくんでしょうか



とりあえず1500はいきたいところですが




んまっぁ今回は大してチェンジも含めて活躍なんもしてないかなーって感じ


でもレアとかちょろっともらいました




来週はいけそうにないけど、またいけたらいいかなー



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/