忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



RO→FEZ→FF。



みたいな感じでFEZもこの前からやめてFFまた課金。



でもすぐ飽きちゃったなー


なんでだろ





そんでもって結局RO課金


教授あげたいけど、セージ99にもしたいしどうしようか迷うなー

とりあえず今日はクエストじみーにやってました



もうちょいで98!




そしてスノウアーが値上がっててびっくり


お金ないから1垢にしたいし氷2でちまちまやろうかなー
PR


こんなものが来るなんて!

驚きびっくり。




詳しく見てないけど好きなワールドでいいのかな?




ここはあえてどこかに!












行く人はどれくらいいるのだろう


正直今の鯖人数って少ないと思うんだよね。


もうちょっと人いてもいいと思うので



でもだいたい新鯖のほうに行く人が多いのかな











まぁだから何だっていう




ネタがないだけなので


ここ2,3週間ネットが繋がらずIN出来なかったです


正直3月いっぱいでセージを99にする予定だったのですが!




97で止まってしまいました



ここから99まで長いからね









だからね








だからじゃないけどね










FEZでね










新職フェンサーが実装したんだよね











後はもう分かるよね?


リンク整理しました。



生存が分からない人、且つ一年以上更新してない人で。




ほとんどラビの人でした、悲しい。



もともとリンクしてる人なんて少ないけどさ!


一生来ないものかと思ってたけど!






ついに来てしまった!


久しぶりのソロでのカード。


しかも高額のカードはいったい何年ぶりなことか



なんてハッピー




在買してる人いたので早速売ってしまったー


正直ちょっと使いたいけども、今は教授用の装備がいろいろとほしいのでガマン!




この調子でもう1枚でないかな!







やっとのことで96!


@3・・・!



@200Mくらい・・・・・・?




果たしてそれまでにカードは出るのか・・・・・・・・!?








てわけで、今日はG狩りでアビスに





セージで前衛がんばっちゃったよ


密かにドラゴンキラー装備してたけど果たして効果はあったのか。



全然魔法通らないでしょんぼりしつつ、


転生したらドラゴンブレスとかドラグーンヘルムとかドラゴノロジーとか


対竜でがんばりたい・・!かも。




とりあえずセージがんばろう。


かに支援プリが起動しました


コミクロンだけどさ






先週ねるちとクリフさんがめでたく転生しちゃったのでご一緒に




うちもはやく転生したいです


セージとプリが今のとこ95!



@4が長いんだよね




果たして教授とハイプリは拝めるのかどうか・・


SO4クリアしました!



ラスボスが強くてめんどくさかったー


終盤ずっと回復だけやってました





久しぶりにすんなりとクリアまでたどり着いたゲームだけに面白かったですね

やりこみもしがいがありそうで



でもイベントが長いのが多かったりも


ボイス付きのイベントとか好きだけど30分くらい続くとさすがにうんざりしたりね



後はキャラがちょっと狙いすぎなんじゃ!とも思ったり


もともとSOの世界観にいる種族らしいけど、絶対狙ったよねと言いたいです




とりあえずXBOXは実績とかいうやり込んだ証みたいなのがあるので、なるべくそれを埋めるためにもうちょいやりつつ


セージもちょくちょくまた動けたらいいなと思います


なかなか面白いとですよSO4


まだまだ序盤ですけど地味にがんばってます




ますますセージが遠のきそうな予感ですが、そっちはSO4やりながらレース。


全然当たらないけどね。





またやること考えると97まではあげとくとモチベーションも保ちやすいかなぁとは思うけど。






でもやっぱりしばらくはSOです


SO4の発売日です




やりたいのでほしくてほしくてたまりません。

買おうか迷ってるー






でも買ったら今せっかくやる気になってるセージは眠ってしまうんだろうな・・


このまま99まで突っ走れるかは分からないけどさ





XBOXはうちのテレビが小さいのか、画面が見づらくてしょうがないんですよ

インフィニットディスカバリーとラストレムナントもやってみたけどアイテムの説明文とか小さくて目を凝らさないと読めないくらい

インフィニットなんて味方のHPすら把握できないくらいに


だからSO4も多分そうなるんだろうなぁと思うとちょっとやる気もなくなるけど



でもやりたいんだよー






どうしたらいいでしょう!










まぁきっと買うんじゃないかな。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/