忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
































SS失敗したのもあるけど1,5倍期間に駆け抜けて80になりました


多分期間中にはもう上がらないと思いますっ



後は他のキャラをちょこっとやります




ずっとシロマを狩ってたんですけどだんだん飽きたので鳥人間や伊豆5などにいったり


鳥人間は結構いい感じだったけど伊豆5はダメでしたねー

ストラウスがMDEF高すぎでした



そんで最後はオットーをちくちく


この時点では結構無理してるんで30分に魚300個食べて頑張りました


そのくせシロマと大して時給は変わらず。

でもシロマ飽きてきたしつまらなくなってきたのでしばらくはオットー狩ってるかと思います




何とか80なったけど90にいける気がしないー
PR


今日は久々にりゅかぷりを稼動


ねるちのアサと氷3にいってきました




1.5倍期間のおかげか休みとはいえ昼間からかなりの混雑


前に何回か行った時より全然敵が少ない印象でした



でもめげずに結構頑張ってお互いにレベルアップ




りゅかぷり久しぶりのアップで94になりました





ハイプリは果てしなく遠い気がします


ほとんど更新する気もなかったり




とりあえず今週はある程度時間に余裕があったので結構ROをやったりしてました



だいたいねるちーとペアでいろんなとこに!





ナディの教授はクエとメダルで86まで上がりました


90までメダル500枚以上は必要でまだまだ先は長いです





野良は停滞中。でも蜘蛛まで覚えたいかなぁとは思いつつ




結構やってたのはセージかなぁ


シロマでちくちくしてたおかげでやっと70になりました



まさかここまでいくとは思ってなかったけど


こっから一番辛い70台の壁が待ち受けてます




いろんなキャラ結構いるけどこの壁を乗り越えたのは3人しかいなかったり



あんまり越えれる気はしないけど





越えたら本気でサマル教授を目指してもいいかなぁなんて思ってます


頑張っても年内には無理だろうけど。



DCがASにも乗るようになったらしいしSPカツカツだから変換も欲しいし。






何て言いつつ今は忍者とテコンの垢をちょっと課金したいとも思ったり





どうなることやら!



今日というのも微妙だけど


教授を頑張って上げようと狙ってるのが得意のクエスト

何やら期間限定のモンスタークエストで3Mももらえるらしい


何時間かかかるらしく、結構面倒だとも思いつつさっそくやってみました



1話から6話と最終話があるんだけど


まず最初の1話から話が長くてこんなあるのかとげんなり。



ところが2話3話はパパッと終わり、その後の4話がやたらと長くてそして面倒




ミミックなんて嫌いだ!




そのあと5話6話とやってそして最終話


これも長くはないけど何か面倒でした




そしてついに3Mが貰えるわけなんですが、ここで教範を使うと何と4.5M!?




特に情報を見ないでやってたためにどのタイミングで経験値が来るのか待ちつつ


分かってはいたんだけどギリギリまで粘ってたら













まぁやっと81になったからとりあえず満足





ナディー久しぶりのレベルアップでした





この調子で他のクエストにも挑戦してみようと思います!



レースやってました


でも全然当たることもなく時間とお金が消えてくだけ




ついにはレースに入れるお金もなくなったり





結局そこで止めてから、ちょっとだけセージで狩って65から66にアップ

狩場は氷D1Fでシロマをちくちく。
ちょっと背伸びだけど飽きるまではここで頑張ります



すでに飽きてるけどね






その後はたまり場でポツーンと座って放置して


戻ってからちょっとしたらギルドの方が現れたので一緒に狩りに~




野良とハイプリで監獄へGO


なんだけど何だか敵が減った様子?人も全然いなかったです


全然余裕だったのでそのまま2Fに行くも、こっちも沸きがいまいちでした



しばらく狩った後に別のとこ行こーってことで、今度は騎士団へ

深淵は無視しながら狩り続けた後にレイドとカリツいっぱいに絡まれて二人ともなむりん




その後はこれまた久しぶりのG狩り。80台と90台の2PTで合計8人でゲフェニアに


こっからは一番下の80のナディーに変更

公平だったので遠慮なく吸わせてもらいました。汗



特にやることもなく適当に共闘いれてるだけで申し訳ないと思いつつ

途中で眠気と戦いながら動かしてるのを申し訳ないと思いつつ

さらには最後はメッセしながらやってるのを申し訳ないと思いつつ




ありがとうございました。



そしてごめんなさい。



ついに今日からネットが繋がりました!


そこまでやる気があるわけじゃないけどちょくちょくは繋ぐと思います



ソロはやる気ないので見かけたらPTでどっか連れてってね




とりあえずDV教授を90にしようかなぁと思いつつ


今日はずっとレースをやってました





全然当たらないけど



ちょっとFEZに熱をいれまして・・



ついに皿が40になったとです!

密書が8冊あったのですが、全部使い切ってしまいましたとさ


ためてあったリングでシャーマンセットも買い結構満足しました



でも一回戦っただけですぐにスカにCCしたり

今度は弓スカで地道にがんばりますよ!


ご無沙汰です

相変わらずネットは繋がらず、もはや諦め状態のこの頃。。

繋いでもやる時間もないしね!



といいつつ最近はネカフェでFEZにまたはまってしまいました・・
こればかりは全然飽きないでする

現在皿が39の40%ぐらいで経験値5倍を使えばすぐに40になりそうですよ!

なのでそれを頑張ってます


でも時々はスカでもちょくちょくやってたりするのですが!


40にしたらしたで、なにやらクラスチェンジが導入してるようで
新たにスカをやってもいいかなぁとは思ってます・・



おかげでネカフェ破産しそうな勢いです・・


多分出没するのは水金土の夜から朝にかけてだと思いまする。

もし良かったら誰かと一緒にやりたいですなー



必ずいるとは限りませんが!


早速ネットに繋がった!





と思いきやそうでもなく。






ネカフェからこんばんは。


まさかこんな奥の手が隠されていようとは全くもって気づかず

最近はちょっとはまったりしてまする





てことで早速ROをせずにFEZをやってみるのですが


スペックが悪いのか地面が白くなったり動きが遅かったりでまともに出来る状態ではありませんでした

とりあえずネカフェでやることはないでしょう


でも頑張って皿39にはしたよ!


後某AXの人も見たよ!




そんなわけで今日はROをやってみようかと思ったのですが、


当然の如く課金切れ



Webマネーも買おうと思いつつすっかり忘れる始末でした



そんなわけで何しようかなぁと思いつつも発見したのが

ラグナロクオンライン2!


今まで特に興味もなかったんですが、ちょっくら見てみると

少し面白そうかなぁと



やってみたかったけどただいまクローズドベータテストやら何やらでチケットないと出来ないとか



それ終わった後のオープンベータテスト?はいつなんでしょうかね




とりあえず無料のうちにちょっとはやってみたいなぁって感じです


家のPC古いからスペックが問題ありそうな気がしますが・・





そんなこんなで近況でした!


てことで大事な用がある時は言ってちょうだいね

もしかしたら駆けつけるかもしれませんよ!



もしかしたらね!








ラヘルがアップデートされるらしいですね

詳しいことはよく分からないのですが、個人的にちょっと興味があるのは氷の洞窟


今まで魔法キャラはWizのSGが主流な感じでしたが、ここではそれも無意味に!





つ、ついにセージの出番が・・・・・!?




風属性はWizだとLovとJT、セージだとTSとLBという所でしょうか

イマイチWizは分かりませんが、Lovは弱いとよく聞きます
なのでJTメインになるのでしょうか?
でも範囲だからやっぱLovなのかなぁと思ったりも


セージの場合はやはりTSですが、最大のネックは詠唱の長さ
詠唱してる間に敵が倒れてるってなことはよくあります
しかし詠唱が早くIntも高く、さらに上手くダブルヒットすればかなり使えるスキルに!



何が言いたいかって、



プリ様はWizにサフラするならセージにしてねえええええってこと!!





ちなみに単体のJTとLBはそれだけ比べると断然JTでしょうが

教授のDCがあれば断然LBだと思います




もはや氷の洞窟はセージと教授のための新ダンジョンとしか思えません


惜しいことは水なのでFW効かないのでソロが出来ないということでしょう











どうせ私一人の妄想ですよーだ。





でも実際どうなんでしょうか

敵の沸きや強さにもよりますが、Hiプリ前にしてセージが後ろからTS撃つというペア狩りならもしかしたら高い時給も出るかも?



試したいなぁと思いつつ



うちの野良は風属性ないという現実





そんなかんなでちょっとだけ興味はありますが、やっぱり復帰には至らないでしょう




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/