忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は2月5日!


実は先週の予定では、本当は今日にセージが発光する予定だったんですね

出来るだけメダルを使わないで貯めておきたかったのですが、このラグじゃ多分まともに狩れないだろうなぁとか思い結局全部使ってしまいました




そんでまぁ実は今日発光することに大きいようでどうでもいいような意味があるのです!



ということで
PR


SKに編入してのGvでした


しかしやはり最近ある定期ラグと2倍の効果か、人はちょっと少なめだったかな



私もお金がなく回復財もなかったため、今日はダンサで出てみようかと

しかしかなり役にも立ってなかったので途中から教授に変えました




とりあえず全体的な流れは


最初はC5?にいき、次にV5、ここで教授になってL2へ



L2のあたりからは人も集まり始め、30分くらいは防衛したような







そしてラスト15分の9時45分の時









同期落ち。










そっから再びレースになりまして


しかしこれまたラスト数分で、ブレイクして防衛に!










けれどラスト1分のとこで攻められ、すぐに落とされました


その時にLP張られたのですが、すごいLPを返したいなと思いました・・



ないので何も出来なかったですけどねっ



何だかんだで、しばらくはSKとのGvが続きそうな予感でした


楽しいからいいんですけどね!


当たり前ですが、DVとIntでは全く成長速度が違います!


てことですくすく育ち、現在56/41

しかしここからが長い・・



けど頑張りますよ!


びふぉあ










あふた















そしてきた・・




































誤発光





















しかも慌てて撮ろうとするものの、SS失敗というオチ付き。






てことで、ボス発光など考えた結果こうなってしまったとさ






出来るだけ周囲の敵を無視していたつもりだったのですが、気づいたらFWに巻き込んでいたようです




ちょっとショックに陥りながらも、それならばきっとレアを出してくれると信じてそのままRSXを倒すことに

しかし取り巻きにてこずり、SBやらもらって結構時間かかってしまいました











最後にはクリエと冠が来て止めを刺してくれたので、そのままMVPをGET




初めて綺麗に取れた・・




深夜も朝も昼も夜も、最近は相変わらず重いですね



しかしそんな中早朝から頑張って生体



死んでもめげずに頑張って!











やっとのことで98になりましたとさ!





今までに貯めてあるメダルを考えれば、2倍期間に発光も可能だとは思います


しかし属性鎧も欲しかったりするので、2倍の間にギリギリまで生体で粘ろうと思ったいたのですが・・



今の状態じゃとてもではないですが、狩る気があまり出てきません




なのでとっとともう少し稼いで、後は全部メダル使っちゃうかも!




今日は教授でトリオで室内へ行って来ました


2倍期間のおかげでやっとのことで50%を越し、80の折り返し地点まで!




それで最近お金に飢えている私のもとに、レアがいくらか舞い降りてきました





そのおかげか貧乏な私に縁がないと思っていたスロットエンチャントをやってみたのです


とりあえずチャレンジしたのはブローチ!

費用に400kも使うのですが、いざ穴が開くと信じてGO!
















ぽかーん














当然私がこれだけで終わるはずもなく。





次は改めて簡単なものに挑戦してみようかと、C級のサクレに挑戦




とりあえず1個











出来た!!!!!











5分後には






















クホホホホ






その後サクレを後2個挑戦し、失敗。







更に終わるはずもなく




P箱、青箱、紫と買ってみる











緑染料、さなぎの皮、イグ実。














きっとカードが出ると信じてゴスリン粘着したいと思います。



やっとのことで本日より2倍期間!


いつもは避けていた夜の生体も、ちょこっと勇気を出していってみました




しかし思っていたよりも人が多すぎ!

スペースがない上に、更に重いのでFWをよく抜けてきたりと・・



そんな感じで数%稼ぐものの、気づいたら1%下がってたり!



やっぱり朝にいっぱいやった方がいいかなぁと実感しました



これで朝も人いっぱいなんてことは止めてね!






そんなわけでセージは一旦止めて、昨日作成した新たなアチャを育てダンサにしました







Lv33から在庫の矢をあるだけ2000本を持っていったのですが、ちょうどJOB42になった時に残り2本という!




ギリギリで転職できました



とりあえずこの1週間でちょこっと上げる予定です





何か朝からすごい重かったですね

体感だと定期的にかなり重くなったような気が


プロじゃ何度も鯖落ちした模様です。




今日は以前言っていたのでちょこっと時計4Fに行ってきました








何か普通にこの前オウルがメインモブだとか言ってたような気もしますが、改めて一人で見てみるとそこまで数は多くなかった・・


でもアラムとクロックとオウル、結構バランスよい感じだったような。




とりあえずオウルですが、ボス属性なのでノックバックしないからFWロードで


1体を処理するのにFW10枚ちょっと

時間で言えば結構短いのでいいのですが・・




SP枯渇しすぎ!



セージじゃ月光剣必須ですね。



教授なら変換あるので、少なくとも普通に狩れるのではないでしょうか


転生したらまた行ってみようかと思います



みたいな感じで、本日のGvはSKへとお邪魔させていただきました


ラビから出たのは5人で、SKの人と合わせるとギリギリ1PT

最後は微妙に足らなくて2PTになりましたかな





最初はV1に突入し、無人でブレイク


その後防衛に移るものの、人がいないので逆流してV2へ



先週と同じように、すでに開始早々重かったです
これはVだけじゃなくてLもBも重かったですね・・


V2ではSSUが城主で防衛をしてて、突入するものの死亡

急いでまた向かうことに


しかしほとんど動かないほどに重かったので、転進という命令が



その時はすでに何人かER前にいたので、ただ商がいたこともあり最後に突入


中の人も結構少なくなっていたので、割りと簡単に抜けれたかな


ただ商がエンペ前でEMCするものの、SKがブレイク

その後リログしてL2へ




ここら辺からすでにうろ覚え。


確かすぐにブレイクして防衛に入ったと思います

今回は半分くらいはL2にいたので、何度かブレイクして防衛するものの、多分その全部がAXに落とされてるかも?


クロークAXはやはり要注意ですね


微妙にみんなエンペから離れていたりしていたので、現れたのに気づき急いでも重くてなかなか辿り着けなかったりと・・



確かかぼちゃに落とされてからは、B5へ転進したんだったかな?


B5ではFMが防衛しており、そこへ突入してブレイク



この辺りでようやくSSを取ってないことに気づき、PrtScを押す!






この後も防衛するものの、長い間誰も来なかったのでL2に戻ったような気がします









こっから最後までL2だったのですが、何度か割ることは出来てもやっぱりAXに落とされる


EDPはやはり厄介ですね・・



結局ラストもレース状態で、しかも満足に動くことも出来ませんでした


SKは落とせずに終了






これまた新鮮なGvでもあったので楽しかったです




来週はどうなることやら。



朝は生体、夜はフィゲル



発光までこれが続きそうですね!





とりあえずネタないのでこの前PTでいった時計4FのSSを








2PTでの狩りでした。





時計4Fもセージでソロしてみたいとは思いますが、やはり最大のネックはオウルでしょう


こいつさえ何とかすればソロ出来るのですが・・

今度挑戦してみようかなぁと思いました









そのオウルがメインモブなんですけどね。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/