忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にRO起動してみたら

なんと何とかキャンペーンの真っ最中でした


経験値1.5倍にレモンの販売


レモンは700zでしたね

高いのかどうかよく分かりませぬ



それでまぁそのキャンペーンとは別なのでしょうが、蜃気楼の塔が再びやってきてたのです

前にやってた時は確か教授で1回だけ



そんなわけで早速蜃気楼の塔にいってみたー
PR


なんとびっくり!!!


カード帖開けたら







ゴーストリングカード1個獲得


更新頻度が落ちてますね!

とりあえず何とかギリギリラインで生きてますので


最近はROはあまりやってないですね
多分今月はやることもないかもしれません


たまにはこんな時期あるよね



FEZの方もE鯖の皿がやっと30になったのでちょっとペースダウン


でも地道に頑張ってます

とりあえずSS撮ってみたので





これはB鯖のスカ

よく見れば分かりますが3人います


私は♂スカ

後の二人はAXさんたちです
ちなみにみんなスカ!



そろそろこっちのスカもLv上げたいなぁと思ってます


今日もラビでいつものメンバーでGvでした



SSは何個か取りつつも先週頑張ってレポ書いたので今日はあんまし書く気もなく

これといって書くこともなかったり



大手がL5とL2を防衛している中、白Pが切れるまで耐えれたので満足でした

といってもL5のときは、数人の遊撃?みたいなの
でもいろいろいたので、ぼこられながら霧を使って地道に進んだのですが1画面分くらい進んだところで死んでしまいました


L2もGAの外征


外征だけだったので割りと薄らと入り口よりかは抜けれた感じ

ここも微妙に霧を使うことで前衛のスキルによるヒットストップはかわせたのでしょうか?
よくわかりませんが
とりあえず大魔法地帯を抜けたところで白P尽きて死

まだこの時点で白Pが尽きること自体終わってますがね




他にもいろいろ落としたり防衛したりのいつものGvでしたとさ



そうして









さっさとFEZやるのですよ!


ここ数日はROのことなどサッパリ忘れ、耐久ゲームしてました

やってたのはFEZですねー


FEZって言葉はいろいろ聞いてたんですけど、それがまさかファンタジーアースだったってことは知らなかったもんで!
それをこの前偶然にも知ってしまった私は公式HPを見て早速インストールしてみたり

しかも無料!


前はスクエニが管理してたのですが、いつの間にやらゲームポットになったらしく無料にもなったらしいですね
そこら辺はよく分からないですけど


とにかく発売する前からこのゲームは知ってたんです
当時βテスターにも応募してたんですよ!



落ちたけどね




そんなわけで改めて出来るってことなのでやってみたら


かなり面白かったわけですよ



始めたばっかってのもありますが、何時間やってても飽きなかったり
終いには寝ないでやったりとかね!



この時間をROに使ったら、Int教授が80にはなってたと思います(汗




とりあえずやってるのはE鯖のゲブで皿


Gの方はB鯖のようで、もしかしたらそっちにキャラも作って一緒に遊んでみたいなとも思ってまする
E鯖の人もいるらしいですけど・・。今度確認しないとー


いつまで続くかはわかんないけど、しばらくはこっちやってそうですってことで!



ちなみにこれ知ってる人は知ってるでしょうが対人メインなので、これ考えたら無理にGvも頑張らなくていいなとも思いました

てことで一応今月はGvでれそうですが、4月からは多分無理になるかもしれません


ちょっと今日のGvは気合いれてやってみました

そんなわけでDex料理、馬牌、速度Pを惜しみなく導入
といっても速度Pはラストのみでしたが



いつものメンツでいつもの場所

途中からAXの友達さんでスナが一緒になってくれました


今日はまたまたリンカとペアで狩り~

今回は西兄貴で1時間ほど



FLEEが全然足りなくて魚食いまくりでちょっときつかったけど、いつものように魂でカバー!

とっとと70台にはしたいですね






途中魚を惜しんでHPが赤いのギリギリを保ってたら、気づいたら死んでたり

SPも全然足りなくて月光剣が欲しいかなぁと!


多分賢者よりは優先順位高いかもしれません

値段も高いですけど





途中で超にも出会いましたかな





殴ろうとASをかけなおしたと同時に死んでしまいましたが




ちょっぴり残念




狩りが終わった後にはお金欲しさに精錬ギャンブル!





結果は+7マフラ1個でギリギリ収支0な感じでしたとさ


内職しながら教授のレースをメインにしつつ


セージでちょこっと狩り

FCASはまだよく分かってないので、手探りで狩場を探していこうかと
とりあず今日行ってみたのはおもちゃ2とOD2


30分間ですが、計測するとだいたいどっちも250k/hくらいでしょうか

レベルのほうはやっと62になったとこです


全然稼げてないですね!



マジは窓であげることに慣れてたので、ちょっと上がり具合が物足りなかったり

でもFCASは思ってたよりも面白くていい感じ



でもやっぱりAGIが完成する90前後までは辛いです・・

そもそもFCAS狩りするにはまだまだ早いんですけどね


だいたいFLEE確保できるまでマジ狩りで上げるのが通常らしいですが、Int途中で止めてあるので窓がFW1枚で焼ききれず


やっぱ土星がいいのでしょうか

けど何かこの前行った時、土星の数が減って蟷螂が多くなっていたような感じだったんですがどうなんでしょ!


とりあえず明日行ってみますかねー



そんな感じでちょっとずついろんなとこ行ってみたいです

出来れば70までは頑張って、70台を超えたら90も夢ではないかも。



今のとこ夢のまた夢だけどね!


たまたま材料あったので、Int+1とDex+1料理に挑戦してみました


結果はInt+1が5/10、Dex+1が8/10


てことでDEX+1が8割な感じ



しかし今さらな感じですが、こんなのやってても意味ないような気は凄くしますね

某ブログで何やら料理の成功確率が書いてあったのですが、それを見るとどうやら料理経験値?みたいなのは料理ごとに発生するのでしょうか
つまりいちいち+1料理から順にやってっても意味ないんですよね

そもそも課金アイテムが出たことにより、全体的に料理の相場も下がってきてますし!


それでも地味に収集品集めたりして、すでにケミが種類限界を超えそうな勢い
何とかしてますが、このままでは増える一方なので少しずつ減らしたいかなぁと思っております



地味に頑張りますよ!


やっと作ったよ!







意外とお金かかったけど、いくつか作ってみました


誰に渡すか決めてないけど数に限りあるので!

適当に渡すかもね



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/